取扱店舗の皆様へ

資材(QRコード台紙、マニュアル、管理画面ログインID・パスワード・ポスター)発送スケジュールのご案内

11月22日(月)以降に順次、取扱店舗様へは資材をお届けしております。
また、利用開始日(12月1日(水))以降のお申込みには随時対応いたします。(資材が到着するまで、取扱店舗登録より約2~3週間時間を要します。)
HPの「取扱店舗一覧」に掲載をもって登録完了(ふじさわ元気回復デジタル商品券取扱開始)となります。
登録完了後、「電子(デジタル)商品券」を取扱いただくためには「QRコード台紙」が必要となりますので、資材が届くまでお待ちください。

電子(デジタル)商品券管理画面へのログイン方法(取扱店舗様用)

管理画面へアクセスしていただくことにより
1.お店でのお取引の確認
2.お客様へ店舗からシステムを通じてお得な情報を発信できます。

アクセス方法

①推奨するブラウザ
ブラウザの環境は、Google Chrome(グーグル・クローム)にてお願いいたします。
※MicrosoftEdge(マイクロソフト・エッジ)Internet Explorer(インターネット・エクスプローラー)
Apple Safari(アップル・サファリ)からのアクセスは、推奨しておりませんのであらかじめご了承ください。
(アクセスができない場合や文字化けなどの障害が発生する場合があります。)

②管理画面にアクセス
画面の下にある【管理画面へログイン】をクリックしてください。
※管理画面のURLやログイン方法は準備が出来次第、公開いたします。

③専用ID(メールアドレス)とパスワードを入力
取扱店舗資材に同封されている案内をご確認ください。
❶取扱店舗ごとの専用ID(メールアドレス)
❷パスワード
を入力しサインインしてください。

④サインイン

※こちらの専用ID(メールアドレス)とパスワードは取扱店舗ごとの管理画面へログインする為のものです。
貴取扱店舗関係者以外の方にはお伝えしないようご注意ください。
※システムの詳細はご登録いただいた店舗へ資材と一緒にお送りします。